Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

ヤングジャンプ公式サイトで西野七瀬のグラビア『CENTER Color』を公開中

ヤングジャンプ2014年18号の巻末グラビア『CENTER Color』
『CENTER Color』©集英社

 4月3日に発売された「週刊ヤングジャンプ」No.18の巻末に、乃木坂46西野七瀬のソログラビア『CENTER Color』が掲載された。ヤングジャンプ公式サイトのグラビアアーカイブでは現在、その巻末グラビア全5ページを期間限定で公開している。

 昨年2月に巻末グラビアで同誌にソロ初登場した西野。『Like a Bird』と名づけられたそれは、当時選抜3列目だった西野の飛翔を予見していたように、6枚目、7枚目と西野のポジションは前進し、8枚目ではついにセンターに選ばれるまでになった。

 今回のグラビアは、1年をかけて一回りも二回りも成長して本誌に凱旋した西野のメモリアルグラビアとなっている。2014年6月2日(月)までの期間限定公開なので、忘れないうちに見ておこう。

 また、5月8日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」No.23特大号には、白石麻衣ら6名のメンバーが同誌の連載作品に登場するヒロインに扮した特別グラビア企画「キャラビア2.5 -YJキャラ実写化グラビア-」が掲載される。

関連週刊ヤングジャンプ公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top