Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生田絵梨花が次号「ヤンジャン」表紙で細居幸次郎と再タッグ、「常夏の宮古島」グラビアに『転調』を振り返るロングインタビューも

 乃木坂46の生田絵梨花が、来週9月29日(木)発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」2016年44号(集英社)で表紙と巻頭グラビアに登場することが決定した。

 生田の「ヤングジャンプ」単独表紙は、自身のファースト写真集『転調』と同日発売となった第8号以来8か月ぶり。同写真集でカメラマンを担当した細居幸次郎さんと再びタッグを組み、常夏の宮古島で撮り下ろした写真を巻頭9ページにわたり届ける。

 さらに、『転調』を振り返るロングインタビューを収録。特別付録に生田の特製ピンナップも決定した。生まれ故郷のドイツで撮影し、オリコンでBOOK総合部門と写真集部門の2冠を達成した話題作について何を語ったのか、ぜひ誌面で確かめよう。

 そのほか巻末グラビアには女優の優希美青、けやき坂46(ひらがなけやき)の12週連続自己紹介企画・第6回には齊藤京子が登場。特別定価340円。

 なお、本日発売の43号には、9月27日(火)発売の西野七瀬セカンド写真集『風を着替えて』(撮影:川島小鳥)から先行カットをセンターグラビア「小さな旅人」として掲載。けやき坂46の12週連続企画・第5回には、加藤史帆が登場している。表紙は漫画『うらたろう』。こちらは定価330円。

関連週刊ヤングジャンプ公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top