Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花、写真集同発の「ヤングジャンプ」で初表紙 巻末に北野日奈子がソロ初登場

 1月21日(木)発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」第8号(集英社)の表紙を、乃木坂46の生田絵梨花が飾ることが分かった。

 今回は、同社から同日発売となる生田の1st写真集『転調』に合わせて表紙に単独初起用。8ページにわたる巻頭グラビアで同書から秘蔵のアザーカットを公開するほか、特別付録として、生田のドイツ撮り下ろし両面ピンナップ付きとなっている。

 さらに、以前から告知されている通り、巻末グラビアには乃木坂46の北野日奈子がソロ初登場。今回初めて撮影したシチュエーションが多く、北野らしさのある写真から大人っぽい写真まで6ページ掲載。生田の写真集と同じく、こちらも細居幸次郎さんが撮影を担当した。北野は発売後に公式ブログでのオフショット公開を予告しているので、ファンはぜひ本誌とブログを合わせてチェックしよう。

 「週刊ヤングジャンプ」第8号は特別定価340円。

 写真集『転調』は生田の生誕地であるドイツ・デュッセルドルフで撮影が行われた。生まれ育った家、近所の遊び場、よく食べたアイスクリーム、名前の由来にもなったErikaの花といった、生田の生い立ちを追った写真に加え、生田自身も見たことのない表情など、今の生田のすべてが詰まった1冊となっている。特別付録としてA2サイズ特大ポスター付き(全4種からランダムで1種を封入)。定価1,836円。

関連乃木坂46 生田絵梨花1st写真集 『転調』 – 週刊ヤングジャンプ公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top