Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・与田祐希、1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前特番を配信決定

乃木坂46 与田祐希1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前スペシャル(提供:SHOWROOM株式会社)

 乃木坂46の与田祐希が、11月26日(日)19時から仮想ライブ空間「SHOWROOM」で1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前を記念した特別番組を生配信することが決定した。

 3期生から初となる写真集に加え、来年1月スタートのドラマ「モブサイコ100」(テレビ東京系)で初のドラマ出演が発表されるなど、今大注目の与田。グループ19冊目のソロ写真集である本作は、8月に行われた全国ツアーで本人にもサプライズで制作が発表され、写真家の前康輔氏による撮影がその場からスタートした。

 今回の特別番組では、シンガポールでの撮影秘話やお気に入りカットのエピソードを披露するほか、お楽しみ企画などにチャレンジしていく。初めての写真集、初めての海外ロケなど初尽くしとなった本作について何を語るのか。生配信をお見逃しなく。

 写真集『日向の温度』は12月26日(火)発売予定。表紙はセブンネット限定表紙Ver.、TSUTAYA限定表紙Ver.を加えた3種刷り分けとなっており、現在、書店、ネット書店などで予約を受け付けている。特設サイトと公式Twitterでは最新情報、公式Instagramではオフショットが日々更新されているので、そちらもチェックしながら発売日を待とう。

編集部コメント
「撮影中は、素のままの与田さんに迫ることができるよう、カメラの存在が気にならないくらい撮りつづけました。無邪気な笑顔、ふと見せる寂しげな表情、すっぴん、シンガポールの街にとけこむ姿。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました。
あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集だけにしかない与田さんが見られます。」(編集部より)

関連乃木坂46与田祐希1st写真集『日向の温度』発売1ヶ月前SP – SHOWROOM(ショールーム)

関連与田祐希1st写真集『日向の温度』 特設サイト<与田祐希ファースト写真集>与田祐希 – 幻冬舎plus

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top