Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「バチバチエレキテる」は入れ替え前のお別れパーティー

bachibachi-title
「バチバチエレキテる」(フジテレビ)

今夜の「バチバチエレキテる」(フジテレビ)は、入れ替え前のお別れパーティーを開催する。

来週の放送で番組初のメンバー入れ替えを実施するということで、今回はMCのよゐこ・濱口優と乃木坂46・白石麻衣が、レギュラーメンバーの控え室を直撃。パーティーを通じて、メンバーが最後のアピールを行う。そこで、白石が顔をしかめるほどの事件も発生するようだ。

今夜は人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社)のパロディコント「ジョ女の奇妙なOL」も放送する。配信中の予告動画では、一足先にこのコントを見た白石が感想をあいうえお作文で発表しているので、放送前にチェックしておこう。

「バチバチエレキテる」は今夜24時55分よりフジテレビにて放送。25日(火)24時45分からは約1時間の拡大スペシャルで、メンバーを入れ替える「バチバチ総選挙」の結果を生放送で発表、最下位のメンバーが番組を降板する。

【関連】
「バチバチエレキテる」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top