Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今日の開運音楽堂は「みさぽんの御料理46」#10

etoumisa_prof6th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の「開運音楽堂」(TBS)は、番組アシスタント・衛藤美彩の人気コーナー『みさぽんの御料理46』を放送する。

『みさぽんの御料理46』は今回が10回目の放送で、コーナーの最多記録を更新する記念回。前回はガスを使わないカップケーキ作りに挑戦し、次回の見どころは次もガスは使わないのかどうかと話していたが、今回はどんな料理に挑戦しているのだろうか。

また、今回は乃木坂46の新曲「ガールズルール」タイプBに収録されているアンダー曲「扇風機」のMVを紹介するほか、衛藤がドラマ「ぴんとこな」に出演する川島海荷(9nine)にインタビューを行った模様を放送するなど、衛藤の見どころが多い回となっている。

スタジオゲストには、前回までに引き続き、先代アシスタントの新川優愛、乃木坂46の川後陽菜が出演する。

「開運音楽堂」はこのあと朝4時30分よりTBSにて放送。

おまけ情報!これまでの御料理46
第1回:特製納豆うどん
第2回:フレンチトースト
第3回:レアチーズケーキ
第4回:白ごはんに合うおかず
第5回:たらこクリームスパゲティー
第6回:和風トマトカレーライス
第7回:衛藤家特製「豚汁」
第8回:ラザニア風ペンネ
第9回:超簡単カップケーキ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top