Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今日の「開運音楽堂」は衛藤美彩がパー嬉しい!!な何かが発生

etoumisa_prof6th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の『開運音楽堂』(TBS)は、アシスタントの衛藤美彩が「パー嬉しい!!」な何かが起こるようだ。

番組プロデューサーのわたなべさとしさんによれば、今回は放送冒頭で、2006年のミスマガジンベスト16に選ばれたミスマガ最後の大物こと橘浩奈について、ポテト少年団の菊地智義さんから説明があるらしく、また今回は番Pの佐武宇綺はあまり画面に出てこないとのこと。「パー嬉しい!!」な何かと合わせて注目しよう。

今回紹介される曲は、『夢じゃないこの世界/WEAVER』『空/侍』『cheese:-)/アンモフライト』『眠らせて恋ごころ/ZERO 』の4曲。安定のエンディング演歌は『優しい女に会いたい夜は/山川 豊』となっている。

『開運音楽堂』はこのあと朝4時30分よりTBSにて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top