Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今日の「開運音楽堂」は『みさぽんの御料理46』#12

etoumisa_prof6th
乃木坂46・衛藤美彩

今日の「開運音楽堂」(TBS)は、番組本編とも呼ばれている人気コーナー『みさぽんの御料理46』をオンエアする。

このコーナーは番組アシスタントの乃木坂46衛藤美彩が、女子力向上企画として毎月一回さまざまな料理に挑戦した模様を放送するというもの。今回で一周年となる第12回は、秋らしくさつまいもを使った料理に挑戦するようだ。

また、今回は『KAIUNトーク』のスタジオゲストに7月に5thシングル『恋は神聖ローマ』をリリースしたハナエが出演。アイドル好きのハナエは、乃木坂46の生駒里奈が以前ブログで自分に触れていた話題も挙げるそうなので、普段番組を観ていない人も今回は視聴してみては。

ほかには、Bikkisの震災復興応援歌『虹を架けよう~宮城バージョン~』に参加している山寺宏一、小柴大造のコメントや、TBSで放送されていた韓国ドラマ『蒼のピアニスト』のDVDを紹介する。

「開運音楽堂」はこのあと朝4時30分よりTBSにて放送。

【おまけ情報!これまでの御料理46】
第1回:特製納豆うどん
第2回:フレンチトースト
第3回:レアチーズケーキ
第4回:白ごはんに合うおかず
第5回:たらこクリームスパゲティー
第6回:和風トマトカレーライス
第7回:衛藤家特製「豚汁」
第8回:ラザニア風ペンネ
第9回:超簡単カップケーキ
第10回:麻婆チキン
第11回:ティラミス

【関連】
ハナエが乃木坂46生駒里奈推し宣言
【開運音楽堂】9月7日ゲストはハナエさん(ミスマガジン事務局ブログ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top