Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「NOGIBINGO!」はムチャぶりドッジボールを実施

nogixhkt002
「乃木坂46×HKT48冠番組バトル!」(NTV)

今夜の『NOGIBINGO!』(日本テレビ)は、『AKBINGO!』の人気企画・ムチャぶりドッジボールを行う。

この番組はAKB48が番組で行ってきた企画を乃木坂46がやって、同じように国民的アイドルグループになれるのかを検証する実験バラエティ。『乃木坂46×HKT48冠番組バトル!』という1時間枠の冠番組の中で放送されており、毎週1人の著名人が様々な観点から乃木坂46とHKT48の番組をジャッジし、勝利したグループの番組が次回のオンエアで先に放送される。

今回行われるムチャぶりドッジボールは、メンバーが紅白2チームに分かれて『おみくじマシーン』から出てきたボールでドッジボールを行うのだが、当てられたメンバーはボールに書かれているムチャぶりを実行しなければならないというもの。ゲテモノ料理や恥ずかしメイクなどに代表されるムチャぶりの中からどんな指令が出されるのか、またラインズマンの働きにも注目だ。
収録に参加した生田絵梨花によると、乃木坂46は今回もかなり無茶をしているらしく、生田自身も胃がひっくり返るくらいがんばった何かがあったのだとか。

『乃木坂46×HKT48冠番組バトル!』は今夜25時29分より日本テレビにて放送。今回の放送順は人気予備校講師の林修さんのジャッジで決定する。


コメントはこちら

*

Return Top