Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「NOGIBINGO!」は特技披露でファン獲得大作10

nogixhkt002
「乃木坂46×HKT48冠番組バトル!」(NTV)

今夜の「NOGIBINGO!」は、『特技でつかめ!ファン獲得大作10(たいさくてん)』に挑戦する。

この企画は本家「AKBINGO!」の『ザ・AKBEST10』をアレンジしたもので、メンバー10組がテレビ初公開の特技を披露。ウクレレや似顔絵など様々な特技が披露されるのだが、やはり今回も体を張ることが1つのポイントとなっている。審査員の判定でアウトだった場合には、顔面クリームの罰ゲームが待っているようだ。

なお、今回日テレNAVIめ~るの番組告知を担当した高山一実は、剣道にちなんだ特技を披露したとのこと。過去に面打ちをしながらフレームアウトしていくという小ネタを持っていた高山の新技にも注目しよう。

『乃木坂46×HKT48冠番組バトル!』は今夜25時34分より日本テレビで放送。今回の放送順はAKB48の番組でもお馴染みのプロデューサー・テリー伊藤のジャッジで決定する。

【関連】
「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top