Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は選抜メンバーと秋元真夏が15番勝負!

nogidoko
乃木坂って、どこ?(テレビ愛知)

 今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)は、新選抜メンバー秋元真夏に初の試練が訪れる。

 これまで番組内外で様々な特技を披露してきた乃木坂メンバーだが、今回はその特技を賭けて秋元と15番勝負を展開。白石麻衣とのフラフープ対決や橋本奈々未との嗅覚対決など放送初期からのファンには懐かしいものから、生田絵梨花との料理対決、井上小百合とのわんこそば対決と最近見知ったファンには記憶に新しい対決までてんこ盛り。

 普段あまりトークに参加しないメンバーも多い中、15番勝負と称して一人ずつピックアップされていく今回の放送は必見の内容となっているだろう。

 「乃木坂って、どこ?」はテレビ東京系列の放送局で今夜24時より放送。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 白石まいやんとのフラフープ対決で、まいやんの腰つかいがなかなかエロかった♪
    それにしても水に顔を浸けての息止め対決の生駒のヘタレっぷりには不覚にも萌えてしまった(笑)

コメントはこちら

*

Return Top