Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は抜き打ちアイドルチェック!

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)は、抜き打ちアイドルチェックを実施する。

乃木坂46結成から2年が経とうとしている今、メンバーに普段からアイドルとしての自覚があるかを調査するべく、バナナマンの2人がメンバーの私服、私物を抜き打ちチェックする。この番組以外でも多々同じような企画を行ってきた乃木坂46だが、予告ではメンバーのカバンからとんでもない私物が出てきたという気になる場面も。何が出てきたのかはオンエアをチェックしよう。

また、7月3日(水)に新曲「ガールズルール」の発売を控えているため、番組後半では新曲に関する情報も放送されるかもしれない。現在「ガールズルール」のほか、「世界で一番 孤独なLover」「扇風機」の2曲が解禁されているが、今回の放送で新情報が公開されるかにも注目だ。

「乃木坂って、どこ?」はこのあと24時よりテレビ東京ほかにて放送。

【関連】
乃木坂46「ガールズルール」の全収録楽曲が判明
乃木坂46「ガールズルール」に『16人のプリンシパル』を収録

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top