Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は乃木坂こども相談室

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)は、スタジオに子どもを集めて乃木坂こども相談室を開く。

今回は、相談室にやってきた子どもたちの「どうしてキリンは首が長いの?」「どうしてアイドルになったの?」といった数々の「なぜ?」を、乃木坂46の桜井玲香、高山一実、橋本奈々未、松村沙友理らが先生になって、1つ1つ解決していく。中にはオナラにまつわる話など、メンバーが混乱してしまう「なぜ?」も。果たして、メンバーは正しい解説で子どもたちを納得させることができるのか、それとも珍回答で逆に混乱させてしまうのかに注目だ。

番組後半では新曲情報、または18日(火)よりコラボグッズを販売している、東京駅・東京キャラクターストリート内の「うさぎのモフィ」ショップの様子も紹介されるかもしれないので、ぜひリアルタイムで放送をチェックしよう。

「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ東京ほかにて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top