Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」はメンバー全員集合のスタジオ企画

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)は、久しぶりにメンバー全員が集合してスタジオ企画を実施する。

普段は選抜メンバーしか出られない番組に1期生全員が集合した今回は、ゲストにアイドル界の先輩で元AKB48・SDN48の野呂佳代を招いて、アイドル戦国時代を生き抜くための処世術を学んでいく。大所帯アイドルにありがちなエピソードを次々に披露していくうちに、アンダーメンバーの不満も次々に爆発。気になる展開はオンエアで。

また、今回の放送では8月から始まる乃木坂46の真夏の全国ツアーに関して、追加発表があるそうなので要チェックだ。

「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ東京系にて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 八福神は針のむしろだったなw

  2. おもしろいっちゃあ、おもしろかったけど、これでアンダーメンバー待遇改善につながるのかなあ? ろってぃー、ひめたん、みさみさみたいに実力はあるのに選抜に選ばれない子は、ほんと、なんとか活躍の場を与えて欲しい。

  3. 八福神は居心地は悪かったかもしれないけど、針のむしろだったかね?
    メンバーが攻撃対象にされてたわけでなし、逆に、あんなナイーブなネタを扱いながらも、表情とか言葉の使い方から、メンバーみんな仲良いなあと安心したがね。

    しかし、まりかの「どうします!?」には寧々への愛がこもってたね 

  4. らりんの発言中にバナナマンの方をずっと見ていたまいやん
    アンダーは全然笑ってなかった 目を見てみればわかる
    順位をつける事が悪ではない 選抜組も悪くない
    営業努力を怠り、ライブやイベント等媒体の受け皿を作れず
    こういうシステムにしてメンバーの感情を弄ぶ運営の責任

コメントはこちら

*

Return Top