Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は乃木坂番長王決定戦!

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の「乃木坂って、どこ?」は、関東チームと地方チームに分かれて乃木坂番長王決定戦を実施する。

7ヶ月ぶりに帰ってきた関東vs地方企画がパワーアップして再戦。今度は『ワル坂46』として不良に扮したメンバーが、乃木坂の番長を決めるべく、激辛対決やビリビリペン対決など根性試しのタイマン3番勝負に挑む。

今回も選抜メンバー、アンダーメンバー関係なく出演するのだが、白熱するスタジオでは番組名物『涙』の連続という展開に。一体何がメンバーをそこまで追い詰めたのか、勝負の一部始終をその目で確かめよう。

「乃木坂って、どこ?」はこのあと24時よりテレビ東京ほかにて放送。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回は見ていてつらかったと言うのが正直な感想。

    初め不良っぽい恰好をして登場した時は期待したけれど、
    うどんの対決では「なぜそこまでしないといけないの」と
    かわいそうになりました。
    カエルのリレーも「誰が得するの」と思ってしまいました。

    こんな感想をもったのは僕だけでしょうか?
    皆さんは楽しめたのでしょうか?

  2. まぁ、こういう回もないとつまらないって人も多いと思うよ。
    トークばかりたんたんとやっててもね。無理しないでって意見もあれば、頑張ってる姿を見て推しになりましたってコメントもあったしいいんじゃない?乃木どこはNOGIBINGOと違って制作に愛を感じるからまだマシ。

  3. ほんとにうどん対決は狂気の沙汰だった。
    バナナマンが途中で「両者引き分け!」って言ってくれると思っていたのに。
    あの企画を提案したスタッフに残りを全部食べさせたかったよ。

  4. 個人的には、今回の企画で選抜メンが頑張っているんだなと思った
    松村があそこまで頑張るとは予想できなかったし、
    星野、橋本、白石がカエルを持って、意外に冷静だったのが驚き!
    乃木坂に対するイメージが変わった
    でも、毎回は可哀想だし、ビリビリペンくらいが安心して観てられる(笑)

  5. うどんに時間割き過ぎ。ダイジェストでいいわと思ってしまった。
    見ていて辛いとか可哀そうとか全く思わないけど、
    個人的にはパーソナリティを弄る方が楽しめるかな。

コメントはこちら

*

Return Top