Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂46の『の』」で3代目MCが決定か

noginono6th
「乃木坂46の『の』」(文化放送)

乃木坂46のファンの間では、今夜の「乃木坂46の『の』」(文化放送)に出演する伊藤万理華、衛藤美彩、高山一実の中から、番組の3代目MCが決定するのではと言われている。

番組では毎週メンバーが入れ替わっていく中で、1人だけ10回程度連続で出演するメンバーがおり、はっきりとは言及されないものの実質MC役のレギュラー枠が用意されている。第0回となる予告編から第10回までのMCを若月佑美が、第11回から第19回までを松村沙友理が担当してきた。

そして今回、連続出演してきた松村が不参加で、先日の公開収録を除けば初出演の伊藤、第10回以来2度目の衛藤、第14回以来2度目の高山が出演。新MCは多方面で定評のある衛藤かと言われているが、やはり選抜メンバーから選ばれる可能性が高いと見て、伊藤か高山かとも言われている。次々回以降の出演メンバーが初出演となる樋口日奈、中元日芽香しか判明していないため、確信が持てない状況だ。

これまで番組内でレギュラーについて明言されていないことから、必ずしも今回からもMCが固定されるとは限らないが、ひとまずは今夜の放送で確かめよう。

「乃木坂46の『の』」は今夜20時30分より文化放送にて放送。番組サイトでは先日の公開収録の模様を写真とともに公開中。

【関連】
「乃木坂46の『の』」(番組サイト)


COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 衛藤がネタばれしてまんがな

  2. 衛藤ミサになるって、ブログに書いてましたよ。

  3. ちょうど更新が来ましたね
    みさみさがいいなーと思っていたので嬉しいです

  4. 安定のみさみさー
    かずみん・・・

    • 少なくともかずみんはないとわかっていたでしょ…
      嫌いじゃないけどファンに嘘ついて声を作っているうちはとてもじゃないがラジオのレギュラーは任せられない
      メンバーまで巻き込んでるんだからいい加減誠実さというものを学ばないと

      • 最近あんなことがあったわけだし今かずみんにすると、また面倒臭いことになるだろうから、とりあえず安堵の意味でw

  5. まあとりあえず、まりっかキタァァァァァ!

  6. 放送聴いたよ。みさみさの声が可愛かった。この子実力あるわ、落ち着いて聴ける。メイクさんの「腕がデブのかずみん」の話は笑えた。

    • かずみんは前もスタッフに太ったと言われてかなり気にしてたよ
      オタからも高山なんてゲッソリしてるのにスタッフはふざけてるのか、サポートするどころか壊してるだろと非難されてた
      あんなに細いのにかずみんは自分がデブだって思い込んでるんだよ

  7. サッカーのポジションで言うと
     若月・・・CB(段取りとツッコミで番組がしまる)
    松村・・・OMF(13歳のリンゴ姫などのドリブルで仕掛け、変化をつける)
    エトー・・・FW(カメルーン代表・スピードと身体能力を活かしたプレー)
    衛藤・・・ボランチ(適度な相槌でバランスをとりながら、効果的なパスを出す)

    「忍者」っていう縦パスが効いてたね。

  8. 若月、松村、衛藤ときて次は誰になるのか早くも気になる
    全員出演を済ます頃だろうからここまで遠慮というか温存してた
    ゆったんに任せそうな予感がしますねー
    鬼魂やってるのにずるいという不満も消えてるでしょうし

コメントはこちら

*

Return Top