Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「Rの法則」はあ~るあ~る1グランプリ第4弾

rhousoku
「Rの法則」(NHK Eテレ)

今夜の「Rの法則」(NHK Eテレ)は、人気企画『あ~るあ~る1グランプリ』第4弾をオンエアする。

この企画は、視聴者投稿による学校あるあるネタをもとにレギュラーメンバーのR’sとTKO出演のコントを製作するもので、今回は蝶野正洋とフルーツポンチ村上をゲストに迎えて4本のコントが製作された。

第3期R’sとして出演中の乃木坂46若月佑美は1本目の『夏休み何かあってん!?』と4本目の『モンスター彼女』に出演。どちらも女子生徒役として出演しているほか、スタジオでもひな壇後列で参加している。コントの放送後には若月のコメントもあるので、お見逃しなく。

なお、今回オンエアされた4本の中で最も面白かった作品をスタジオ投票で決定し、年度末の決勝大会にノミネートする。はたして若月が参加しているコントはノミネートされるのだろうか。

「Rの法則」は今夜24時からNHK Eテレにて放送。この内容は本日18時55分より放送された内容の再放送となる。

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top