Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は宝塚記念勝ち馬討論会

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ!」は、明日に控えた第54回宝塚記念(GI)の勝ち馬大討論会を行う。

今回はMCのおぎやはぎ、アシスタントの白石麻衣(乃木坂46)はもちろん、準レギュラーのナイツ・土屋、カンニング竹山、そして、日本ダービーで3連単を当てた平成ノブシコブシ・吉村と相方の徳井、今月1日の放送で自腹1点で100万円の払い戻し企画を成功させたジャングルポケット・斉藤、優木まおみらが参加。自身一推しの馬について熱く語り合う。

また、この宝塚記念で小嶋陽菜(AKB48)が3連単を当てることができなかった場合には、番組開始以来一度も当てられずに24連敗でコーナー打ち切りという流れだが、一体どんな予想をするのだろうか。今夜は、小嶋が命名したデイープインパクトの半弟・モンドシャルナが、20日に栗東トレーニングセンターに入厩した話題も取り上げる。

「うまズキッ!」はこのあと25時05分よりフジテレビにて放送。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top