Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は『土屋先生の競馬雑学』後編

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ!」(フジテレビ)は、前回に続きナイツ土屋の『土屋先生の競馬雑学』後編を放送する。

この企画では、まだまだ競馬歴の浅い白石麻衣と小嶋陽菜に向けて、馬好き芸人の土屋が競馬の基本情報から、昨年のデータを読み取って儲かるかもしれない馬券の買い方など、目から鱗のとっておき情報を講義形式で伝授。後編では、土屋先生のありがたい授業から一点、生徒役だったおぎやはぎ小木が登壇し、小嶋らが赤面してしまう展開に。

さらに今回は、番組きっての大型企画・4億円プロジェクトとして白石、小嶋が命名したキミノナハセンター、モンドシャルナの近況を取り上げる。白石は先月美浦トレセンに入厩したキミノナハセンターに今月11日に初めて対面を果たしており、その模様は次回紹介される予定とのこと。

「うまズキッ!」は今夜25時50分よりフジテレビ系列で放送。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top