Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、新曲『ひと夏の長さより…』が「お台場みんなの夢大陸2017」テーマソングに決定

お台場みんなの夢大陸 - フジテレビお台場みんなの夢大陸

 乃木坂46の新曲『ひと夏の長さより…』が、来月7月15日(土)より東京・お台場で開催のフジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017」公式テーマソングに決定した。

 これは今朝の「めざましテレビ」(フジテレビ系)にて告知されたもの。過去の夏イベントではサザンオールスターズ、Superfly、ゆず、AKB48、EXILEらの楽曲が採用されており、乃木坂46は今年が初起用となった。

 番組ではメンバーの秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬によるコメント映像も紹介。秋元は新曲について「夏にたくさんの思い出を作ってほしいという思いが込められた楽曲で、爽やかで夏らしい曲になっています」とコメント。白石は「この夏、お台場を私たちがたくさん盛り上げていきたいと思います」と意気込み、3人で「皆さん、よろしくお願いします」と視聴者に呼びかけた。

 また、今年で10回目を迎えるライブイベント「めざましライブ」にも2年ぶり4回目の出演が決定した。乃木坂46のライブは初日の7月15日に開催予定(開場 10:00/開演 11:30)。観覧チケットの購入方法は近日案内される。

 なお、『ひと夏の長さより…』の収録情報などは未発表。乃木坂46は8月9日(水)に18thシングル(タイトル未定)をリリースすることが決定しており、その収録楽曲となることが予想される。

関連お台場みんなの夢大陸 – フジテレビ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top