Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46『その先の出口』のMVを独占公開、白石ら大人メンバー9人のユニット曲

freeeasy-jacketa乃木坂46『夏のFree&Easy』タイプA

 6月24日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)で乃木坂46の新曲『その先の出口』のミュージックビデオが独占公開された。

 歌唱メンバーはセンターの白石麻衣をはじめとする大人メンバー9人で、ほかに秋元真夏、衛藤美彩、高山一実、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理、大和里菜、松井玲奈が参加している。

 この曲の作編曲を手がけたのは、今作タイプC収録のアンダー楽曲『ここにいる理由』の編曲も担当したCarlos K.さん。MVではクールな雰囲気を感じさせながらも、サビは明るくポップなダンスナンバーになっているようだ。

 また番組では、交換留学生の松井(SKE48)が初めて乃木坂46に合流した作品であることも伝えられていた。

 『その先の出口』は7月9日発売の乃木坂46の9枚目シングル『夏のFree&Easy』タイプAに収録される。メディアで解禁されたので、本日昼ごろにYouTubeのオフィシャルチャンネルにてフルバージョンの配信が始まるものと思われる。

追記・MVが公開されました

https://www.youtube.com/watch?v=Y948DBCPFTQ

監督したのは『偶然を言い訳にして』や『でこぴん』、ほか個人PVなど乃木坂46の映像作品を多数手がけている中村太洸さんです。

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-07-09

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. トマトよかったなぁ

  2. あとMV有るのは何もできずにそばにいるかな?
    子供ユニットの方はなしかな

  3. スポーツのテーマ曲使えそうだね。

コメントはこちら

*

Return Top