Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2012 FNS歌謡祭に乃木坂46の出演が決定?

fns2012

 12月5日(水)にフジテレビ系列で放送される「2012 FNS歌謡祭」に、乃木坂46の出演が決定したという情報が入ってきた。

 昨日、番組ホームページで参加アーティスト第一弾が発表されると、その少し後に乃木坂46オフィシャルサイトでも番組出演決定のトピックが更新された。

 しかし、番組ホームページで発表されたアーティスト陣の名前に「乃木坂46」の文字はなく、『ほか』に含まれているのでは、第二弾で発表するはずだったものを乃木坂46の担当が誤って発表してしまったのではないかなどと言われている。以前出演した際も乃木坂46は第二弾として発表されたため、後者の可能性が高そうだ。

 現在該当トピックは削除されているが、もし出演が決定しているのであれば今夏放送された「FNS うたの夏まつり」に続けての出演となる。

 「2012 FNS歌謡祭」は、12月5日(水)19時よりフジテレビ系で4時間超にわたって生放送。

関連:2012 FNS歌謡祭

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top