Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

2019/2/11

Day
“日向坂46”に改名したけやき坂46(左から:佐々木美玲、齊藤京子、小坂菜緒、加藤史帆、柿崎芽実、佐々木久美/撮影:上山陽介)

けやき坂46が「日向坂46」に改名、デビューシングル含む6つの重大発表に喜び爆発

けやき坂46が本日2月11日にライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」にて「ひらがなからのおしらせ」と題した生配信を実施し、「日向坂46」への改名を含む6つの重大発表を行った。かねて改名を夢見ていたという齊藤京子は「めっちゃ良い!!めっちゃ良い!!」と喜びを爆発させた。
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」(2019年2月)

井上小百合が「らじらー!」卒業を発表「お芝居をやっていきたい」 オリラジ、桜井玲香も激励

乃木坂46の井上小百合が、2月10日に放送された「らじらー!SUNDAY」(NHKラジオ第1)に出演し、この放送をもって同番組のMCを卒業することを発表した。「お芝居をやっていきたい」と話す井上を、オリエンタルラジオと桜井玲香が激励した。
Return Top