Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「2012 FNS歌謡祭」に乃木坂46出演決定

fns_4th
「2012 FNS歌謡祭」(フジテレビ系)

 「2012 FNS歌謡祭」の公式サイトで参加アーティスト第4弾が発表され、ようやく乃木坂46の出演が正式に発表された。

 今月2日に乃木坂46オフィシャルサイトで発表された際にはすぐ消され、一時は誤報だったのではないか、乃木坂46の運営が誤ってフライング発表してしまったのではないかなど噂されていたが、どうやら後者だったようだ。

 前回出演した際には、2ndシングル「おいでシャンプー」を披露したが、今回は3rdシングル「走れ!Bicycle」、もしくは来月19日に発売予定の4thシングル「制服のマネキン」の可能性が高いとされている。あるいはメドレーという可能性もあるが、それは放送までのお楽しみ。

 また、同番組はアーティスト勢がコラボすることも見所の一つとなっており、今回乃木坂46から参加するメンバーがいるのかにも注目だ。

 「2012 FNS歌謡祭」は12月5日(水)19時よりフジテレビ系にて生放送される。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top