Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

UTB+ vol.11に乃木坂46秋元真夏の初ソログラビアを掲載

akimotomanatsu_prof4th
秋元真夏©乃木坂46LLC

 22日発売の雑誌「UTB+ vol.11」に、乃木坂46・秋元真夏のソログラビアが掲載されている。

 これまでUTBには乃木坂46のグラビアは掲載されておらず、今回秋元が出演したものが初登場となる。また、このグラビアは10月に活動を再開したばかりの秋元にとっても初のソログラビアとなっている。

 今回の『砂糖細工ができるまで』と題した特集は、秋元のミニインタビューも含めて6ページにわたって掲載。ふとした表情や無邪気な笑顔など、秋元の魅力がたっぷり詰まったものに仕上がっている。

 25日に更新された秋元のブログでは「友達や後輩も見たよ!って言ってくれて嬉しかった(*^^*)」と報告。周囲の評判も好調のようだ。

 今号はAKB48・渡辺麻友が表紙及び巻頭グラビアを飾り、48グループのものでは横山由依、小笠原茉由のソログラビアも掲載。ほか川口春奈、日南響子らのカレンダーや写真集からの先行公開カットも掲載されている。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top