Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「UTB+」に乃木坂46秋元真夏の初ソログラビアを掲載

akimotomanatsu_prof4th
秋元真夏©乃木坂46LLC

 22日発売の雑誌「UTB+ vol.11」に、乃木坂46・秋元真夏のソログラビアが掲載されている。

 これまでUTBには乃木坂46のグラビアは掲載されておらず、今回秋元が出演したものが初登場となる。また、このグラビアは10月に活動を再開したばかりの秋元にとっても初のソログラビアとなっている。

 今回の『砂糖細工ができるまで』と題した特集は、秋元のミニインタビューも含めて6ページにわたって掲載。ふとした表情や無邪気な笑顔など、秋元の魅力がたっぷり詰まったものに仕上がっている。

 25日に更新された秋元のブログでは「友達や後輩も見たよ!って言ってくれて嬉しかった(*^^*)」と報告。周囲の評判も好調のようだ。

 今号はAKB48・渡辺麻友が表紙及び巻頭グラビアを飾り、48グループのものでは横山由依、小笠原茉由のソログラビアも掲載。ほか川口春奈、日南響子らのカレンダーや写真集からの先行公開カットも掲載されている。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top