Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46畠中清羅の誕生日ブログにコメント480件超

121205_0000
乃木坂46・畠中清羅

乃木坂46・畠中清羅のブログに486件ものコメントが寄せられた。

今月5日は畠中の17歳の誕生日で、畠中はブログで「まずは、17歳になって、ありがとう。を一番始めに伝えさせてください!」と、スタッフ、メンバー、ファン、家族、友人に改めて感謝の気持ちを伝えている。

2ndシングル「おいでシャンプー」で初の選抜入りをし、お馬鹿キャラとして冠番組「乃木坂って、どこ?」を中心に注目を集めていた畠中だが、実は友達思いで人情の厚いメンバーとしても知られている。

現在はアンダーのため、滅多にメディアへ露出する機会はないが、先日「乃木坂って、どこ?」の生誕祭に出演した際にはトークで見事なフリを披露し、改めてメディアに不可欠な人材だということを知らしめた。

「来年18を迎える時にはいい女になって誕生日を迎えれるように日々の努力を惜しまずに日々成長していきたいとおもってます! これからも畠中についてきてください!」と宣言した畠中は、この一年で更なる成長を見せてくれるのかもしれない。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 実際は運営のブログアップミスで一つ前に誕生日おめでとうって
    コメントしてるひとが180人もいたよ

コメントはこちら

*

Return Top