Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「指望遠鏡」の動画再生回数が10万回を突破

yubibouennkyou_cm003
乃木坂46「指望遠鏡」

19日、YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開されている「指望遠鏡」の再生回数が10万回を突破した。

この動画は現在発売中の乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」Type-AのDVDに収録されているMVで、今月9日から公開されていた。

同曲は現在MBS・TBS系にて放送中のアニメ「マギ」のエンディングテーマ曲としても知られており、ファンからは表題曲「制服のマネキン」よりもこちらのほうが好きだという声もある。壮大な自然に囲まれたMVも高い支持を得ている。

なお、同日に公開された「春のメロディー」は3万回とやや低調ではあるが、こちらは表題曲がイレギュラーであるのとは対照的に『乃木坂46らしい曲』など王道であると評判だ。この曲は「制服のマネキン」Type-Cに収録されている。発売日を迎えてやや勢いを増しつつあるので、こちらも注目していきたい。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top