Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

ベッキー「乃木坂46の新曲『制服のマネキン』が素敵すぎる」

becky
ベッキー

ベッキーは20日、今月19日に発売された乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」を気に入っていることを明かした。

自身のツイッター(@Becky_bekiko)で、「乃木坂46ちゃんの新曲『制服のマネキン』が素敵すぎる。JーPOP好きとしてはたまらない曲。変な言い方だけど、なんか青春の味!毎日聴いてます。アイドルちゃんがあの歌詞を歌っちゃう感じも素敵です。なんだかえらそうにすみません。好きです。」とツイート。現在までに600以上のリツイートがされている。

21日にはBase Ball Bearの小出祐介も曲を絶賛するツイートをしており、またテレビで披露される度に一般の人からは「今までの乃木坂と違う」「なんかかっこいいw」といった感想も聞かれている。決して手放しで称賛されているだけではないが、インパクトを与えるといった意味では「制服のマネキン」は成功したといえるだろう。それゆえに、年末の音楽番組への露出が少ないことを惜しむファンも多い。

YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで公開されている同曲のPV再生回数は、発売を機に再び勢いを増し、現在累計86万回再生されている。今週にはオリコンウィークリーランキング1位で話題になることが予想され、より勢いをつけた状態で新年を迎えることになりそうだ。


筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として当サイトを開設・運営。執筆・取材・企画etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください(他媒体・他ジャンル可)。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 個人的にはぐるぐるカーテン、おいでシャンプーあたりは良い曲だと思ったけど、頭に残るインパクトは制服のマネキンが一番ですね。ただ、歌詞の内容が相変わらず同世代の共感を買いにくいものなのが残念。普通に恋する気持ちを歌うシングルもあっていいと思う。

コメントはこちら

*

Return Top