Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の5thシングルに新選抜メンバーか

uranai01
濱口善幸オフィシャルブログ

昨日の「Zepp Live In Tokyo」にて、新年1月6日放送の「乃木坂って、どこ?」で3月13日発売予定の5thシングル選抜メンバーが発表されることがわかった。

その発表があったとされる12月中旬に、よゐこ・濱口優の実弟で占い師の濱口善幸が自身のブログで「乃木坂って、どこ?」の収録に参加していたことを明かしていた。

18日のブログ『なんどもすいません』で濱口は、「先日は乃木坂46の「乃木坂って、とこ?」に出演しました(^_^)1月放送されます(^-^)/」と発言。これが一部では、3rdシングル「走れ!Bicycle」の選抜発表後の収録で初めて選抜メンバーになった3人に対してゲストを呼んで占いを行ったため、5thシングルでも初の選抜メンバーがいるのではと予想されている。もしそうだとすれば、濱口の専門であるタロット占いだろう。

「Zepp Live In Tokyo」夜の部で選抜発表の旨が告知された際には、メンバーの名前の書かれた札のようなものが数多並べられた映像が一瞬流されたが、それが今回の選抜発表方式であると見られている。

今回の発表方式や新選抜メンバーの有無、濱口の出演する形など、現状不明な点が多く、ファンにとっては心穏やかでない年越しになりそうだ。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 実の弟だったんだ
    2chにこの情報書き込んだのは自分だけど
    知らなかったわ

  2. 占いは走れbicycleの選抜発表後でしょ

  3. なにこれ??
    タロット占いっぽく選抜発表していくっていうこと??

  4. 1月6日放送で5th選抜発表、その中に新選抜メンバーがいる

    1月13日放送でその新選抜メンバーを徹底分析、その方法が濱口弟さんの占い的なものなのでは、
    ってことでしょ

コメントはこちら

*

Return Top