Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「制服のマネキン」の再生回数が120万回に

seifuku
「制服のマネキン」乃木坂46

29日、YouTubeで公開されている「制服のマネキン」のMVの再生回数がついに120万回を突破した。

総再生回数100万回到達からわずか三日。その再生回数は2nd「おいでシャンプー」の118万回を上回った。発売前ですでに驚異的なペースで伸びているとされたが、発売後のペースを見ればそれさえ緩やかに見えてしまうほどだ。

残すは1st「ぐるぐるカーテン」の151万回だが、この分であればあっさりと追い抜いてしまうだろう。年末に出演する「CDTV年越しプレミアライブ」の影響を考えればペースは落ちるどころかさらに加速していくばかりだ。

1月6日には冠番組「乃木坂って、どこ?」で早くも5thシングルの選抜発表があり、「制服のマネキン」の再生回数もグループの楽曲の中で一番となっている頃。2期生オーディションも平行して行われるため、しばらく話題が続きそうだ。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 普通に曲がいいからな

  2. yahooにもはってあったじゃん
    もっとのびると思ってたw

コメントはこちら

*

Return Top