Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「CDTV年越しプレミアライブ2012→2013」はこの日限りの9人選抜

cdtv9
乃木坂46

今夜放送の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」に出演する乃木坂46のメンバーが、お姉さんチーム9人であることがわかった。

当初、高校生でも18歳以上のメンバーであれば出演すると見られていたが、西野七瀬が更新したブログに「CDTVには時間的に高校生がアウトでしたので出れませんが…9人のお姉さんチームが制服のマネキンを披露するみたいなのでお見逃しなく!」とあり、18歳以上でも高校生以下のメンバーは出演を自粛するようだ。

今回出演する9人は、秋元真夏、安藤美雲、衛藤美彩、斉藤優里、白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理。特に安藤と衛藤は、これまで選抜メンバーに選ばれたことがなく、他のメンバーに比べてメディアで目にする機会が少なかったため新鮮な顔ぶれに感じるだろう。

また、乃木坂46はこの日のために9人での限定フォーメーションを準備しているそうだ。果たしてどんなパフォーマンスを披露するのだろうか。乃木坂46の出番が待たれる。

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2012→2013」は本日23時45分よりTBS系列にて放送。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 年齢的に宮澤も入るんですが…

  2. 宮澤はまだ高校生らしい
    留学一年してたから

コメントはこちら

*

Return Top