Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

新番組「うまズキッ!」のMCに乃木坂46白石麻衣か

shiraishimai_prof4th
乃木坂46・白石麻衣

今月5日より始まる新番組「うまズキッ!」のMCに、乃木坂46の白石麻衣が抜擢されたという情報が入ってきた。

「うまズキッ!」は昨年12月まで放送されていた「なまうま」の後継番組で、お笑いコンビ・おぎやはぎがメインMCを務める競馬情報バラエティ番組である。

今回のリニューアルで前々番組「うまプロ!」の路線に戻すことが明らかにされており、番組情報サイトでは、「なまうま」でMCを務めていた元AKB48・宮澤佐江に変わり、白石の名が書かれていたことで今回の抜擢が明らかになった。

同番組にはAKB48・小嶋陽菜のスペシャルサポーターとしての出演も決まっており、互いのファンからは『夢の共演』だと言われている。

また、以前番組にAKB48のメンバーがゲスト出演していたことからも、乃木坂46の20歳以上のメンバーが出演するとも見られている。

「うまズキッ!」は5日(土)25時05分よりフジテレビ系列6局同時ネット。フジテレビ、北海道文化放送、岩手めんこいテレビ、仙台放送、福島テレビ、新潟総合テレビ、長野放送、テレビ静岡にて放送。白石は今年いっぱい出演する予定と見られているので、競馬に詳しくない人も白石と一緒に学んでいくつもりで観てみては。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top