Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩のツイッターフォロワー数が1万人に

etoumisa
衛藤美彩(乃木坂46)

 1日、乃木坂46の衛藤美彩(20)のツイッターアカウントフォロワー数が1万人を越えた。

 衛藤は乃木坂46加入前のSony Music Artists(以下SMA)時代から公式アカウントとして同アカウントを使用しており、グループ加入後もメンバーでただ一人、公認アカウントとして使用し続けている。

 良い話題ではあるがこれに関して一部悪しき噂もあり、衛藤がこれまで選抜メンバーに選ばれない理由として、SMAとのダブルマネジメントが理由ではないか、乃木坂46としてはツイッターを禁止しているからではなどの見方がある。

 これらは外部による憶測にすぎないが、衛藤がツイッターで一般人へのリプライなど私的な交流を断ってから、4thシングル「制服のマネキン」のType-Cに収録されたアンダー曲「春のメロディー」では初のフロントメンバーに選ばれるなど、事態が好転していることも事実だ。一部では最近SMAとの軋轢も緩和していきているのではという声もあるが、真相はまったくの不明。冠番組「乃木坂って、どこ?」の成人式企画や生誕祭企画など必然的な出演に加えて、第2回からアンダーメンバーを交えて挙手制で決めたという『年代別ヒットソングメドレー』での活躍が拍車をかけ、良くも悪くも噂が一人歩きしている状態だ。

 いずれにせよ衛藤に活躍の兆しが見え始めていることは事実。実力・人気ともに選抜メンバーに引けを取らないだけに今後の更なる展開に期待がかかる。

【関連】
衛藤美彩公式ツイッター

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top