Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩のツイッターフォロワー数が1万人に

etoumisa
衛藤美彩(乃木坂46)

 今月1日、乃木坂46の衛藤美彩(20)のツイッターアカウントのフォロワー数が1万人を越えた。

 衛藤は地元大分発のアイドルユニット「CHIMO」を2011年3月に卒業した後、Sony Music Artistsに所属。同アカウントは当時から使用しているもので、同年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格した後も、メンバーで唯一、公認アカウントとして使用し続けている。

 実力、人気ともに選抜メンバーに引けを取らないものがあるが、デビュー以降アンダーメンバーとしての活動が続いている。これを、こうした特例が認められる背景に理由があるのではないかと見る向きもあるが、最新の4thシングル「制服のマネキン」に収録されているアンダー楽曲「春のメロディー」では自身初のフロントメンバーに起用。冠番組「乃木坂って、どこ?」の成人式企画や生誕祭企画などの出演に加えて、第2回からアンダーメンバーを交えて挙手制で決めたという『年代別ヒットソングメドレー』の活躍など、存在感を増し始めている。

 良くも悪くも噂が一人歩きしている状態だが、いずれにせよ衛藤に活躍の兆しが見え始めていることは事実。今後の更なる展開に期待がかかる。

【関連】
衛藤美彩公式ツイッター

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top