Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46限定チョコレートBOXの売れ行きに不安の声

nogizaka46-choco
乃木坂46限定チョコレートBOX 2013

 今月1日より乃木坂46オフィシャルウェブショップにて限定販売を開始した「乃木坂46限定チョコレートBOX 2013」だが、早くもその内容に対する不満や売れ行きを不安視する声が多く挙がっている。

 ショップでは同商品をファンのリクエストに応えて販売を開始したとしているが、その価格設定や内容に不満の声が多い。外箱は乃木坂46仕様の特製BOX、チョコレートはミルク味で全33個入り。チョコレートは各メンバーの写真を使用した包装紙で個装という内容で価格は1箱3,300円。

 これに対してファンは「メンバーの手作りじゃないのか…」「これはさすがにいらない」「生写真がつくなら買ったのに」「3300円は高すぎる。売れるの?」など、商品の内容に対する不満を呈したり、売れ行きを不安視しているようだ。中には「記念に一つ買ってみる」「買うけど完全に観賞用w」「外箱だけ欲しい」という者もいるがネットでのそういった反応は少数。数量限定と謳っているため受注生産ではなさそうだが、この様子では無事に完売となるか非常に不安である。

 「乃木坂46限定チョコレートBOX 2013」は乃木坂46オフィシャルウェブショップにて予約受付中。12日までの受付となっているので、気になる人は一度チェックしておこう。

【関連】
乃木坂46OFFICIAL WEB SHOP

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チョコレート売り切れたみたいですね。
    ひとまず安心かな。
    ちなみに一つ買いました。

コメントはこちら

*

Return Top