Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「Top Yell 3月号」に乃木坂46年末ライブレポート掲載

topyell
「Top Yell 3月号」(竹書房)

 明日6日発売の「Top Yell 3月号」に、昨年末にZepp Tokyoで開催された乃木坂46のライブレポートが掲載される。

 今号はSUPER☆GiRLSが表紙を飾り、日本青年館と中野サンプラザで行われたライブの完全密着レポートを含めた大特集を掲載。さらに同グループ撮り下ろし特大両面A2ポスターも付録として封入。

 今回乃木坂46が掲載されるのは昨年12月27日にZepp Tokyoで行われた「Zepp Live in Tokyo」のライブレポート。この日、昼公演と夜公演に分けて2回行われたライブではそれぞれセットリストを微妙に変え、ファンに盛り上がってもらうのではなく、こちら(メンバー)から盛り上げていくことをテーマに臨んだ初の単独東京ライブ。またこの日は白石麻衣と高山一実によるユニット曲「渋谷ブルース」がライブ初披露されたり、5thシングルの発売日が発表された日でもある。果たしてデビュー年を締めくくるライブは同誌編集部にどう映ったのだろうか。内容が非常に興味深い。

 同誌ではそのほか、東京女子流『秘密の座談会』、真野恵里菜×吉川友の対談、また本誌初登場となるHKT48のインタビュー『HKT48の今までとこれから』ほか多数のライブレポートやインタビューを掲載。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ななみん推し

    こんにちは
    いつも興味深く拝見させていただいてます。
    さて、「Top Yell 3月号」に乃木坂46年末ライブレポート掲載の記事の
    またこの日は「偶然を言い訳にして」「渋谷ブルース」のユニット曲がライブ初披露されたり、5thシングルの発売日が発表された日でもある。
    の部分ですが、「偶然を言い訳にして」は5月に行われたみちのく合衆国が初披露だと思います。

  2. ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。
    今後ともNogizaka Journalをよろしくお願いします。

コメントはこちら

*

Return Top