Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46公式サイトで2期生のスペシャルムービーを公開

2kisei-movie
乃木坂46 2期生プロフィール

乃木坂46公式サイトで13日、先日の東京公演でお披露目の挨拶を行った2期生13人のスペシャルムービーの配信を開始した。

乃木坂46の2期生は、応募総数1.6万人、倍率1000倍超のオーディションを勝ち抜いてきた13人の精鋭。今月3日から12日まで東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の定期公演「16人のプリンシパル deux」全15公演の場で、1公演につき1人ずつお披露目され、千秋楽ではヤングチームとアダルトチームに分かれて二度目の挨拶を行った。

今回配信が開始されたのは、そのお披露目の挨拶をした際の映像を編集したスペシャルムービー。公演初日に1人目の2期生として挨拶した渡辺みり愛は、時間の都合からか「自己PRを1分でお願いします」と言われていたが、公開された13本の映像を見ると1分未満のものから2分を越えるものまで幅があるようだ。会場で立ち会うことができなかった人も、公開されたスペシャルムービーで2期生の初舞台を見届けよう。

乃木坂46公式サイトの2期生特設ページでは、今回公開されたスペシャルムービーのほか、メンバーの手書きプロフィールも公開中。こちらも合わせてチェックしておこう。

また、19日(日)放送の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)では、2期生特集の放送が予定されている。

【関連】
「乃木坂46 2期生プロフィール大公開!」(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とりあえずまずアイドルがアイドルの物真似するような
    あざとい喋り方やめるとこからはじめようか

  2. みんな写真で見るよりしょぼいな。

  3. プリンシパルで紹介された時の動画かよ

  4. 今のところルックスは西川と鈴木が断トツ。堀ちゃんは思ったほどでも無かった。と言っても、タレント活動始めるとみんなアカ抜けて化けるから楽しみ。

  5. 管理人さん一推しの琴子ちゃんが一番良かったかな?

  6. どうしよ!写真見る限り生駒ちゃん似の秋田美人だと思って期待してたあーちゃんがそうでもなかった!ショック!(笑)

  7. 佐々木琴子が断トツ

  8. そもそもアイドルっぽくない全員

  9. 渡辺みり愛がいい

  10. 良くも悪くも乃木坂感がないかも
    見た目より可愛らしさとかのキャラで人気でないと厳しそう

    • ああそれかも
      アイドルっぽくないというより
      乃木坂っぽくない
      アイドルっぽさはあるわ
      あるけどなんか変な媚びた喋りで
      あまり好きじゃない

      • これから活動していくうちに垢抜けていくよ。
        初期の白石とかだって全然乃木坂っぽくないし。
        まだまだこれから。

      • あれだよ、みんな知らない人から電話かかってきた時、ちょっと声高くなるだろ!?
        あれと一緒だよw

  11. 佐々木琴子ちゃんは結構いい
    今後の成長に期待

  12. あーちゃん良かったと思うけどなあー
    喋り方もどことなく生駒を彷彿とさせて飛行機好きといういいキャラしてるから

  13. 写真で期待値が上がったぶん、動画で”あれ、結構普通・・・”って感じ。
    ここから誰がどう垢抜けるか。

    まだ全然人となりが見えない(出せていない)から先物買いすら難しいけど、
    いい意味で乃木坂をかき回して鮮度と緊張感を保ち、1期を上にのしあげるような
    媒体にもなってほしい。

    なによりアンダーが増えるんだから、ラジオなりネット番組なり定期イベントなり
    活動の場を早急に作らないと。せっかくのプリンシパルで向上した経験と意欲が
    水の泡になってしまう。

  14. 鈴木、蘭世、山崎に騙された…
    動画見たら琴子だけ写真と同じで良かった

  15. 寺田 蘭世かな。
    伊藤 かりんは、バラエティーで頭出すかも。 

  16. 北野さんが、かわいい華があるかと♪
    佐々木さんは、夏帆系だね。
    乃木坂ちゃん内の新タイプ♪で、いい感じ。

  17. 鈴木はおかもとまりにしか見えん。
    動作はともかくあれが生駒を彷彿とさせるとか生駒舐めすぎ。

  18. プロフィール写真よりだいぶ落ちる子もいるように思った中、蘭世ちゃんは、プ動画の方が可愛いし、一番アイドルっぽいと思った。琴子ちゃんも可愛かったな。話も面白かったし。

  19. 佐々木琴子ちゃんが、中学の後輩だった\(//∇//)\
    しかも
    友達の弟のクラスメイト!

  20. 動画みておおおおおーーーーってなったら、普通はピンで活動するとおもう。
    動画みた感じだとシックリくるような子はいなかったけど、現場でもまれたら垢ぬけてまた変わってくるんじゃないかな。
    2期生どうゆうふうに扱っていくんだろうか?
    アンダーすら満足に扱えない運営に上手く2期生扱えるとはとてもおもわないんだがなー。
    握手で売上げがでない子は1期生アンダーと同じ扱いってなるのだろうか。
    それとも1,2名売れて無くてもゴリ推し人事発動するのだろうか。
    あれだけ批判があった子を予告でだしてくるくらいだから、
    来週の乃木どこでは元AKBに在籍してまして(え?元AKBなの?みたいな)ってかんじで
    2期生の中で一番多く尺使うんだろうなー。
    来週以降2期生売り出しのために選抜と2期生が出てくることになったら阿鼻叫喚か?それとも歓迎の荒らしか?運営の腕の見せ所ですね。

  21. 写真と動画って違うもんですね

  22. 1000人に一人の逸材なのな、、、

  23. 渡辺、堀はいい感じですね
    山﨑、鈴木はプロフ写真のイメージと全然ちがう

  24. これからどうなっていくかな。
    初期の白石、橋本、深川らを見れば今の姿は想像出来ないけど。

    それより、どう活動していくのかっていう方針が来週の乃木どこで示されたりするんですかね?

  25. 二期生の一部を真夏みたいに八福神にゴリ押しするんだろ。運営は、乃木坂をAKBの損失穴埋めグループとしか考えてないだろうから。

  26. 一期生は写真より動画(動いてる)の方が可愛かった
    二期生は動画より写真の方が可愛かった

    以上

  27. どんな魔性、美女なのかと勝手に警戒してたけど西川(笑)

    腐乱死体のまいやんの方が全然カワイイだろうな。

  28. そもそも乃木坂が結成した当時もアイドルっぽくないしね。

    まぁ、乃木坂色になっていただければうれしいんですが

コメントはこちら

*

Return Top