Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、2nd写真集のタイトルが「1時間遅れのI love you.」に決定 表紙も初公開

 8月5日(金)に発売となる乃木坂46セカンド写真集のタイトルが『1時間遅れのI love you.』(主婦と生活社刊)に決定した。

 タイトルはローチケHMVや楽天ブックスで本日解禁され、HMVでは大人メンバーを中心に海岸沿いで撮影された表紙画像も初公開している。

 ファースト写真集『乃木坂派』(双葉社)から3年ぶりとなる本作は、グループ作品としては初の海外となる、常夏の島・グアムにてメンバー全員で撮影したメモリアル写真集。タイトルの「1時間遅れ」は、グアムに対する日本の時差が1時間遅れであることが由来と見られている。

 セカンド写真集『1時間遅れのI love you.』は定価2,000円(税込)。セブンネットでは限定表紙版も発売され、楽天ブックスでは限定特典の生写真(全2種から選択可)が付く。また、東京・福家書店新宿サブナード店では、福家書店の公式サイトから同写真集を予約購入した人の中から抽選で2,500名を招待したお渡し会を開催。専用ページにて6月30日(木)22時まで予約受付を実施中。

関連商品

主婦と生活社 2016-08-05

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top