Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次回「AKBINGO!」で乃木坂46とAKB48が胸キュンフレーズバトル

日本テレビ「AKBINGO!」番組サイト
「AKBINGO!」番組サイト

 次回の「AKBINGO!」にAKB48の公式ライバルグループ・乃木坂46が出演し、『胸キュンバトルフレーズ』で対決を行うことがわかった。乃木坂46の出演は番組プロデューサーの毛利忍さんが事前にツイッターで示唆しており、本日のオンエアの次回予告でその詳細が明らかになった形だ。

 「AKBINGO!」に初出演する乃木坂46のメンバーは、乃木坂46のグッズや「NOGIBINGO!」で使った小道具を持ったスタッフに出迎えられて入場。番組で鍛えた演技力をもって、異性を胸キュンさせるシチュエーションを演じる『胸キュンバトルフレーズ』でAKB48と直接対決を繰り広げる。

 乃木坂46は昨年7月~9月に、『AKB48と同じことをしたら同じように国民的アイドルグループになれるのか?』をコンセプトに、同じ日本テレビで「AKBINGO!」を踏襲した番組「NOGIBINGO!」を実施。イジリー岡田をMCに迎え、体を張ることを一つのテーマとして様々な企画に挑戦。今年1月~3月には第2弾となる「NOGIBINGO!2」が放送され、AKB48を越えることをテーマにオリジナル企画を行っていた。

 予告で確認できた限りでは、次回出演するのは、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、深川麻衣、松村沙友理、若月佑美の10名。はたして乃木坂46は「NOGIBINGO!」の成果を発揮し、AKB48に勝つことができるのだろうか。

 乃木坂46出演の「AKBINGO!」は4月29日(火)24時59分より日本テレビ系で放送。

関連AKBINGO!|日本テレビ

乃木坂46 バップ 2014-03-07

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒は出さないとな、ガヤが五月蝿いけど。
    NOGIBINGOのときみたいに解説したらバッドにウザがられるかも。

  2. >次回出演するのは、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、桜井玲香、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、深川麻衣、松村沙友理、若月佑美ら10名。

    日本語おかしくないか? 上記で既に10名 だから「ら」はいらない
    映像に永島らしき顔もあったから11名以上かも

  3. 『胸キュンバトルフレーズ』でひめたん抜きか・・・・まいまいに頑張ってもらうしか。
    ゆったんのエロい所も見たかったのですが・・・
    こうして見ると今の選抜ってバラエティー弱いなぁ~

  4. これって、Nogibingoで乃木坂46がやっていた妄想胸キュンをAKB48と乃木坂46のメンバーがやる形で対決するのかな?

コメントはこちら

*

Return Top