Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46安藤美雲、卒業を発表後初めてのブログ更新

mikumo_1
卒業の挨拶をした安藤美雲(運営ブログより)

先日、公式サイトでグループ卒業を発表した乃木坂46の安藤美雲が、発表後初めてのブログ「ありがとう! サヨナラは言いません。」を更新した。

29日に神奈川・パシフィコ横浜で開催された5thシングル「君の名は希望」発売記念個別握手会では、安藤が握手会に参加する五部の直前に白いドレスをまとって登場し、集まったファンに向けて卒業の挨拶を行った。なお、その様子と挨拶全文は乃木坂46公式サイト運営ブログに掲載されている。

握手会終了後、安藤はブログを更新。今までの乃木坂46での活動や、家族、スタッフ、メンバーへの感謝の言葉、昨年行われたプリンシパル公演の感想、卒業へ至った経緯等が綴られている。何度も感謝の気持ちを重ねた安藤は、最後もやはり「ありがとう。」という言葉で締めくくった。

安藤は6月16日に開催予定の5thシングル「君の名は希望」スペシャルイベント「あなただけのためにメッセージ、言わせてくださいっ!-生声録音会-」をもって乃木坂46を卒業する。

【関連】
「安藤美雲、卒業のご挨拶」(公式ブログ)


COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 会場にいました。
    なんだか…最後まで報われなかったんだなぁという気がした。

    あと乃木坂ファンってこういうときに
    感情を表現するのが下手なのかもしれない。

    コールにしても、なんとなくおとなしいというか、落ち着いていて
    最後の最後くらいもっとなんか伝える熱量みたいなのが
    あってもいいんじゃないかな…なんて思った

  2. 美雲キレイだったよ

  3. 卒業後もブログ消さないで残しといてほしい。書き込み出来なくても閲覧だけは。
    って運営がするわけないか…

  4. とにかく惜しい
    なかなか披露されなかったけど
    歌唱力もなかなかのもの
    数少ない仕切り役でもあった
    いくつもの実るはずだった才能の実を
    開花させる機会もないまま去ってしまう
    新たなステージではどうか機会に恵まれてほしい

  5. チャンスさえ与えてあげれば輝けたのに
    逃した魚はデカすぎるよ

  6. アンダーステーションで年下メンバーに振り回されながら、番組を進行させようと頑張る美雲ちゃん、おもしろかったな。突っ込みや仕切りが上手だから、将来、キャスターとかになってそう。バラエティー適性もあるから女子アナとかも向いてると思うけど、本人はもっとジャーナリズム色が濃い方を目指してるのかな。

コメントはこちら

*

Return Top