Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

白石麻衣&西野七瀬が「アサヒスーパードライ」春の新広告キャラクターとして共演

春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』(広告キャラクター:西野七瀬[左]、白石麻衣[右])(画像提供:アサヒビール)

 アサヒビールが1月26日(火)に発売する春恒例の「アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ」の新広告キャラクターに、白石麻衣と西野七瀬が起用された。

 桜の季節に合わせて期間限定発売される同パッケージは、鮮やかなピンク色をベースに、日本の春を象徴する桜の花を缶体やラベルにデザインした商品。昨年は乃木坂46を起用して若年層に特化した広告活動を展開し、過去最高となる65万箱を販売した。

 今年は、2年連続の起用となる白石麻衣と、昨年は「アサヒ ザ・リッチ」のWEB限定CMなどに出演した西野七瀬が新たに春の顔として登場し、引き続き女性や若年層のビール需要活性化を図る。テレビCMやWEB限定動画などの広告チャネルを通じた活動のほか、白石と西野が出演するWEB CMの撮影イベントへの招待チケットなどが当たるキャンペーンも実施する。

関連「スーパードライ」ブランドサイト

白石麻衣ら4名が「アサヒスーパードライ」春限定パッケージの広告キャラクターに

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もうアサヒスーパードライ縛りになるな

コメントはこちら

*

Return Top