Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ドラマ「BAD BOYS J」の見所はバカップル?

badboysj-top
「BAD BOYS J」(日本テレビ)

日本テレビで毎週土曜日に放送中の連続ドラマ「BAD BOYS J」で、視聴者から新たな見所が発見されたようだ。

このドラマには、橋本奈々未や松村沙友理など多くの乃木坂46メンバーが出演している。そんな中で、最近注目を集めているのは、松村演じる藤井美香と深澤辰哉演じる岩見エイジのカップルコンビ。2人は、第2話で派閥を越えた禁断の恋を認めてもらってからというもの、第3話、第4話と続けて登場してはバカップルぶりを見せつけている。決して上手とは言えない演技に効果音も手伝って、よりコミカルなシーンになったとして評判が良いようだ。

また、乃木坂46のファンが注目している一つにおまけコーナーがある。これは第3話の本編終了後に放送されたもので、桜井玲香、高山一実らが演じるビイストレディースの日常を映したおまけ映像。ビイストレディースだけにスポットを当てていたことから、今後、松村沙友理や秋元真夏らが演じるナイツレディースのおまけコーナーもあるのではと注目して観ているファンもいる。

「BAD BOYS J」は毎週土曜日24時50分より日本テレビにて放送中。主題歌にはSexy Zoneの新曲「BAD BOYS」、挿入歌には乃木坂46の新曲「世界で一番 孤独なLover」(発売未定)が起用されている。

【関連】
「BAD BOYS J」番組サイト(日本テレビ)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)
Sexy Zone
ポニーキャニオン (2013-05-01)
売り上げランキング: 37

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ナイツレディースはコントなかったね・・・なんでやね~ん(´;ω;`)
    伊藤ちゃんずのからみ見たいよ~~~

  2. 意図してやってるのかわからないけど下手だから笑いになるよね

  3. ふっかさんのチャラさとまっつんのバカっぽさが見事にマッチしてるんだろうね。

  4. なんで言わんかったんo(`ω´ )o by万理華

    挿入歌の歌詞聞き取れた人いるんかな?

    なんだかんだこの番組見てるわ

  5. さゆりんに叩かれると、ぽこぽこと音が鳴るらしいヽ(・∀・)ノ

コメントはこちら

*

Return Top