Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次週「バナナムーンGOLD」に乃木坂46西野七瀬、高山一実、中元日芽香が出演

bananamoon-site1409TBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 TBSラジオにて放送中の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(毎週金曜25:00-27:00)にて、スペシャルウィークとなる次回4月24日の放送に、乃木坂46の西野七瀬、高山一実、中元日芽香の3人がゲスト出演することが発表された。

 乃木坂46はちょうど一年前のスペシャルウィークで番組に初出演。「御三家」と呼ばれる白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の3人が登場し、バナナマンと共にトークを繰り広げた。以来1年ぶりの出演となる今回は、「春の乃木坂46祭り」を開催。現センターで女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める西野七瀬、一時は“HK3(日村キライ3)”とも呼ばれた高山一実、番組コーナー「くらえ!ひむたんビーム」の元ネタ“ひめたんびーむ”を必殺技とする中元日芽香の3人が番組に初登場する。

 番組では3人への質問メールや、バナナマンと乃木坂46に話してもらいたいことを募集しているので、リスナーは来週の放送までにメールを送ろう。

 バナナマンは、2011年10月から今年4月まで放送された乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)の司会として初回より出演。3年半に及ぶ付き合いから、今では乃木坂46の“公式お兄ちゃん”と呼ばれている(ラジオで自称していたものが公認となった)。「乃木坂って、どこ?」をリニューアルして、4月19日(日)24時よりスタートする新番組「乃木坂工事中」では引き続き司会を務める。

関連「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」番組ブログ
関連乃木坂46新番組「乃木坂工事中」の番組サイトが公開


COMMENT

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 西野、高山ときて、これはいつもの選抜メンバーかなと思ったところにひめたんキターー!!
    ついにひむたんビームで生ひめたんビームが・・・
    来週のバナナムーンも神回確定だ。ありがとう公式おにいちゃん。

  2. 単独でバナナマンと写メ載せたの西野が初めてじゃないかな?2013.08.29 Zeepツアーの時。あの時バナナムーンでも話題に「なぁちゃんのブログの日村さんがキモイ!」と。
    設楽さんは「西野はバナナマンが好きだと前から言ってくれてる。」って言ってました。
    あれから1年半以上か。

  3. ひめたんとかななせまるの話をよくしてますよね

  4. ひめたん出るってことは、もちろんひむたんビームのコーナーをやるよね?

    今ひむたんビームではA○あるあるネタが流行ってるけど、1つぐらいぶっこんでくれるかな?

    御三家が出た時は包○ネタとTE○GAネタぶっこんでたと思うがw

  5. FRIDAYが1週間ズレてたらラジオの注目度も凄かったかも
    でも逆に落ち着いてできていいかな

  6. 実際フライデーが1週間ずれてたら乃木坂なんてどうでもよくなってたかも
    フライデーが今週でよかった

  7. By 噛みつきひめたん

    マサカメひめたん良かったよ! テレビで見れる笑顔はラジオでは無理かもしれないけど、声に出るから・・笑顔+えへへ笑いを聞かせて下さいね。 ガハハとシクシクと一緒だけど、負けないでしゃべりに入らないとダメですからねって! 控えめひめたんは美徳ではないですから・番組では! バナナに負けずに噛みつきひめたんを出そう!

  8. 高山はすっかり、西野のお目付役になっちゃったな。

  9. まあ、本人がそう思ってくれれば高山も救われるだろうけど、 どうせならまなったんと組ませて思いっきり戦わせれば見ている方は面白いけど。 どんなに握手即完売とかの人気でもラジオテレビで動きを見せれないと無理が有るよな。 いつまでこの状況をやるんだろうか?運営さん。

  10. 公式おにいさんはらじら―に負けないで、生歌やって欲しい。

    • ひめたんとなぁちゃんは生歌無理でしょう。かといってかずみんだけではねぇ。バナナマンは歌には結構うるさいよ。口には出さないだろうけどね。

  11. 西野はしゃべり出すまでに時間がかかるからねえ。
    単独じゃあ怖いよね。

    バラエティじゃあ受け答えしっかりとしゃべってくんないと話しになんないからね。

    西野の場合親しみやすさはあるんだろうけど、他のタレントと並んでたった場合、目立つ存在かどうかって言われると微妙だよね。
    一人のためにそんなに時間を割いてくれるわけでもないし。
    短時間で印象を残さないと。

    • なあちゃんは自分で言っているように
      見た目も地味だし、喋りもこんなんやしって
      感じですからね。
      加えて、俺はこういう人間だって感じで
      良くも悪くもマイペースですから、変わらない。
      だからお目付け役が必要になってくるんだよな。

      本人が推されて一番困ってる気がする。

      • うんうん、あまり推されるとヲタ人気は上がっても同性から嫌われかねない。泣き芸とかは特に。

        • 泣き芸って酷いこと言いますね。

          そういう見方するならばですが、かつて泣き芸逃走芸を駆使しキレ芸クレクレ芸まで会得した強メンもいます。西野さんじゃ到底及ばないですね。
          それに泣き芸は乃木どこ最終回どっきりでもご存じの通り殆どのメンが会得しています。大した芸ではないですよ。

  12. ありがたいよな。ひめたんはどうせなら生田・ちはると一緒に出して欲しかったってのもあるけど。

コメントはこちら

*

Return Top