Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46新番組「乃木坂工事中」の番組サイトが公開

nogikou-site1504テレビ愛知「乃木坂工事中」

 テレビ東京系で4月19日(日)24時よりスタートする乃木坂46の新番組「乃木坂工事中」の番組ホームページが公開された。

 「乃木坂工事中」は先日の放送で最終回を迎えた「乃木坂って、どこ?」のリニューアル番組で、番組MCは引き続きバナナマンが務める。番組ページは制作局であるテレビ愛知のホームページで公開されたもの。同局のトップページにあるピックアップでも紹介されている。

 新番組では、メンバーの個性をさらに伸ばすために、個々のメンバーを主人公とした企画コーナーを実施。メンバーの個性を生かした企画やバナナマンとのトークを通じて、新たな魅力を引き出していく。また、「乃木坂って、どこ?」にはなかった、2期生をフィーチャーした新企画を行い、さらにグループを盛り上げていく。

 19日放送の第1回ではセンターの西野七瀬にスポットを当てた企画をオンエア。西野とアンタッチャブルの柴田英嗣さんが東武動物公園でロケを行い、スタジオでその模様についてトークする。2期生企画には“KTK”の愛称で親しまれている佐々木琴子が登場。同企画には今後も伊藤純奈らが登場するものと見られている。

関連「乃木坂工事中」番組公式ホームページ

「乃木坂工事中」第1回出演者

秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、若月佑美、松井玲奈
MC:バナナマン
(予告映像で確認できたメンバー)

*当サイトにてアンケートを実施中です。ふるってご回答ください。
アンケート企画・番組視聴者が選ぶ「推しどこ!」

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. メンバーのスケジュールには「のぎ中」と書いてあるってことだったが、
    番組ホームページは「のぎ工」になってる。
    どっちでよんだらいいんや。

コメントはこちら

*

Return Top