Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

[受付終了・集計中]アンケート企画・番組視聴者が選ぶ「推しどこ!」

Nogizaka Journalでは先日発表された「乃木坂って、どこ?」のリニューアルに伴い、番組に関するアンケート調査を実施いたしました。

全部で8つの質問を用意し、「番組の好きな回」と「番組を見始めた時期」の2つを必須回答、その他の6つを自由回答にし、募集を発表したところ、たくさんの方々に参加していただくことが出来ました。参加いただいた皆様、アンケートを広めてくださった皆様に心より感謝申し上げます。

1日の延長を設けた後、4月21日(火)を以って投票受付を終了させていただきました。
ただいま集計作業に入っておりますので、結果発表まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。

集計結果は4月26日(日)を目途に別途記事を作成して発表する予定です。

企画/発案 ポップス、管狐
実施期間 2015年4月13日(月)~4月21日(火)

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しゅ⊿万理華推し

    6th発表後のコンプレックスクイズぐらいから見てます。

  2. 好きで何度も見た回は10個以上あり、選ぶのに苦労しました。

    ファンになって観始めたのが64回で遅かったので生誕祭は1~3月しか録画できず残念です。

    毎回楽しみに観ていますが、シングルヒットキャンペーンでバンジーやスカイダイビングなど危ないことをやらせるのは是非やめてほしいと思っています。メンバーにとって楽しいヒットキャンペーンを企画していただけたら嬉しいです。

    ファンにとってメンバーの初期からの成長記録のような貴重な番組なので、ぜひブルーレイで全部の回を発売していただきたいです。ほとんどのファンはブルーレイの高画質で見慣れていると思いますので。

  3. By あんぞう⊿

    うわぁ、、、間に合いませんでしたね。申し訳ありません。。
    また機会があれば是非参加させて下さい。

  4. By あーちゃん

    「乃木坂工事中」では毎回、メンバーのロケ企画などをやっていますが、一度でも良いので各自の企画ではなく、二期生の堀ちゃんときいちゃんで二人だけのロケを見てみたいです!
    お願いします!

Return Top