Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「お母さんになっても欅坂46」渡邉理佐が「blt graph.」待望の初表紙で胸中を語る

「blt graph.」vol.31(表紙:欅坂46渡邉理佐/発行:東京ニュース通信社)「blt graph.」vol.31(画像提供:東京ニュース通信社)

 欅坂46の渡邉理佐が、本日5月16日(水)発売の雑誌「blt graph.」vol.31(東京ニュース通信社)で同誌の表紙に初登場した。初夏にぴったりな青と白のストライプのオフショルダーワンピースを纏い、爽快感と同時に落ち着いた存在感を醸し出すカットが採用されている。

 撮影では、柔らかな光が差し込む室内でのしっとりとした表情や、ベッドの上でくつろぐ姿など、“リアルな彼女”を写真に収めた。また、ピンクのレースがスイートなトップスに着替えると、海辺へ行って水と戯れ、思わず一緒にいるかのようなドキッとする距離感のカットも。インタビューでは「背負うことの大変さ」や「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」という、20歳を目前にした彼女の“今”の思いが伝わる言葉の数々が語られている。

 その他のラインナップは、乃木坂46の寺田蘭世、女優の飯豊まりえ、モーニング娘。’18の生田衣梨奈、SKE48の大場美奈、NMB48の渋谷凪咲の撮り下ろしグラビア、さらに声優の小倉唯、タレントの伊原六花それぞれの写真集先行カットなど収録。巻末は、乃木坂46の齋藤飛鳥が圧巻のスタイルを惜しげもなく披露した美肌&美脚ショットで締めくくる。付録に渡邉理佐の特大ポスター3種セットを封入するほか、抽選で100名に渡邉理佐のQUOカードが当たるプレゼント企画付き。定価は1,080円(税込)。

 さらに、セブンネットショッピングでは先着購入者特典として、渡邉理佐または大場美奈のいずれか好きな絵柄の限定オリジナルポスター付き商品を販売。渡邉の方は予約開始後に即日完売したため、現在2次入荷分の予約販売が行われている。東京・SHIBUYA TSUTAYAでは、先着で付録ポスターと同じ絵柄・サイズの折り目無しポスターをランダムで1種プレゼント。東京ニュース通信社の書籍紹介サイト「TOKYO NEWS magazine&mook」では、渋谷凪咲のオリジナルポストカード付き商品を数量限定販売している。

[左から]渡邉理佐、大場美奈、渋谷凪咲の限定特典(画像提供:東京ニュース通信社)

関連商品

東京ニュース通信社 2018-05-16
表紙:渡邉理佐

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top