Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

橋本奈々未、「CanCam」3月号の表紙に登場 卒業特集でラストシューティング

「CanCam」オフィシャルインスタグラムより

 乃木坂46のメンバーで、小学館の女性ファッション誌「CanCam」専属モデルの橋本奈々未が、1月23日(月)発売の「CanCam」3月号で、本誌では初となる表紙モデルを務めることが明らかになった。

 ファッション&音楽イベント「GirlsAward」のランウェイモデルなどを経て、2015年3月より同メンバーの松村沙友理とともに「CanCam」専属モデルとしても活動してきた橋本。来る2月20日の自身の誕生日にさいたまスーパーアリーナで行われる「橋本奈々未卒業コンサート」をもって乃木坂46を卒業、そして芸能界を引退するため、編集部では3月号の卒業企画に向けて準備を進めていた。

 3月号誌面では、「ありがとう、ななみん! 橋本奈々未Special」と題した16ページ特集を展開。橋本の「CanCam」専属モデルとして最後の姿を、読者へのメッセージとともに誌面に収める。さらに、卒業記念ポストカードが付属予定。さらなる詳細は今後の発表を待とう。

 なお、小学館からは橋本奈々未24歳のバースデーとなる2月20日に、橋本のセカンド写真集(タイトル未定)が発売。流行最先端の街・ニューヨークでロケを行い、ファッションから素顔までを収録予定の本作を、橋本が信頼を寄せる「CanCam」編集部が手がける。

関連「CanCam」公式サイト

乃木坂46・橋本奈々未、卒業日に2ndソロ写真集発売「信頼できるチームで良いものを」

コメントはこちら

*

関連コンテンツ

Return Top