Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

与田祐希&山下美月が「CM NOW」初表紙で夏感全開スタイル 個性が見える46問46答も

 乃木坂46の与田祐希と山下美月が、本日8月10日(金)発売のCM情報誌「CM NOW」Vol.194(玄光社)で表紙&裏表紙に登場。過去、3期生メンバーでは久保史緒里が堀未央奈と、佐藤楓が秋元真夏と表紙を飾っているが、3期生コンビでの起用はこれが初めて。

「CM NOW」Vol.194の表紙・裏表紙(画像提供:玄光社)
 二人が本誌撮り下ろし初登場となる今回は、巻頭特集で色違いアロハにショートデニムを合わせた夏感全開スタイルなど披露。対談インタビューでは、素朴な疑問からトリッキーな質問まで答えた46問46答や、日常のこと、次に出てみたいCM、山下が出演する映画『日日是好日』(10月13日公開)のことなどを話している。また、新作CMコーナーには二人の出演CMを含めた乃木坂46、欅坂46らのCM情報を掲載。

 その他の注目企画は、前号表紙で反響を呼んだ浜辺美波のロッテ×『センセイ君主』CM撮影密着レポート、初登場・福原遥の全12ページにわたる撮り下ろし&インタビュー、今年5月にNMB48を卒業し、女優の道を歩み始めた市川美織の特別撮り下ろし、単行本化が決定した女優特集「NEXT GIRL」など。さらに、いま気になる女の子が「やってみたい」様々なことに挑戦する真剣な姿から、素の表情を掘り下げていく新連載がスタート。記念すべき第一弾には、NMB48・太田夢莉が『魅せる』『SNSで映える』写真を学ぶ「ゆーり写真館」を掲載している。

 特別付録として、広瀬すず×富士フイルム B5クリアファイル付きで特別定価1,188円(税込)。東京・SHIBUYA TSUTAYAでは先着購入特典として、与田と山下の誌面未掲載カットを使用したポストカードをランダム1種プレゼントする。

「CM NOW」Vol.194の誌面サンプル(画像提供:玄光社)

関連シーエム・ナウ | 玄光社

関連商品

出版社:玄光社
発売日:2018/08/10
表紙:与田祐希&山下美月

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top