Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

遠藤さくら、「CMNOW」メモリアル号の表紙に起用 掛橋ら注目の4期生登場の特別企画も

「CM NOW」Vol.200 表紙(モデル:遠藤さくら/撮影:佐藤佑一/発行:玄光社)「CMNOW」vol.200(画像提供:玄光社)

 乃木坂46の新センターに抜擢された4期生・遠藤さくらが、本日8月10日(土)発売のCM情報誌「CMNOW」vol.200(玄光社)の表紙&巻頭特集に初登場した。

 創刊37年で通巻200号の節目を迎えた「CMNOW」は、個人でもACジャパン・NHK共同キャンペーンのCM出演を果たした遠藤を「新時代の透明感美少女」として特集。全17ページにわたる撮り下ろしは「透明感」「CUTE」「笑顔」をテーマにした3つの衣装で、さまざまな魅力を見せる。また、インタビューでは、最新CMやメンバー同士の話に加えて、9月4日(水)発売の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」のセンターを務めることへの正直な感情にも迫った。

 特別企画では、注目の乃木坂46・4期生として、掛橋沙耶香、金川紗耶、早川聖来が初登場。「海辺の一軒家を、3人で遊び尽くす1日」をテーマに、ジェンガをしたり、海に向かって叫んだり、海鮮丼を食べたりと、夏を満喫する様子を撮り下ろした。無邪気にはしゃぐ姿や、窓辺で見せるしっとりとした大人の表情など、全10ページにそれぞれの魅力が詰まっている。

 その他、新作CM紹介コーナーでは、乃木坂46、齋藤飛鳥、白石麻衣、欅坂46らが出演する全13本のCMを紹介。200号記念特別企画「表紙、ぜ〜んぶ見せます展」では本誌の歴代の表紙と印象的だったCMを紹介する

 特別付録には遠藤さくらのB2両面ポスターが付属。さらに、店舗限定の購入特典として、SHIBUYA TSUTAYAとTSUTAYA EBISUBASHIでは本誌未掲載カットを使用した遠藤さくらCMNOW特製フォトカードを全2種類のうちランダム1枚配布する(なくなり次第終了)。

(画像提供:玄光社)
関連「CMNOW」公式サイト

関連「CM NOW vol.200」店舗限定!乃木坂46遠藤さくらさん特典情報!! | 玄光社

関連商品

出版社
玄光社
発売日
2019/08/10
表紙
遠藤さくら(乃木坂46)
価格
¥1,296

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top