Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩、12枚目新曲は「サマーソングにはなかった内容」

 今朝、TBSで放送された「開運音楽堂」(毎週土曜4時30分)に乃木坂46の衛藤美彩が出演。自身のコーナー「となりの駅のみさ先輩」にて、来月発売の新曲について語っていた。

 同コーナーは、番組名誉アシスタントの衛藤が自撮りしたVTRで近況報告するという内容で、不定期に放送されている。

 今回放送された第25回では、つい3日ほど前に、12thシングルのミュージックビデオ撮影があったことを報告。衛藤は「今までの乃木坂46のサマーソングの中で一番好きかもしれない」「メロディーが一番好きなんですけど、歌詞も今までのサマーソングのジャンルにはなかった内容」と楽曲の印象を話し、「今回、衣装がすっごい可愛いんですよ!」と興奮気味に伝えた。

 また、撮影時のエピソードも紹介。5月だからと半袖やパーカーで現場へ向かったところ、山奥のような場所だったため、あまりの寒さにメンバー皆がお腹や背中にカイロを貼って、ダウンを着ないと耐えられないくらい厳しい環境だったことを明かした。

 徐々に情報が明かされる新曲は果たしてどんな内容になっているのか。解禁をお楽しみに。

 「となりの駅のみさ先輩」は次週13日の放送で第26回をオンエア予定。次回は衛藤も出演する舞台『じょしらく』の稽古の合間に、メンバー4人で撮影した映像を届ける。

 なお新曲に関して、本作で初選抜入りとなった新内眞衣も自身のラジオ番組で、夏という感じで、踊りにくかったダンスシーンに注目してほしいと話していた。(参照乃木坂46新内眞衣、夏らしい新曲MV「ダンスシーンに注目して」

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-07-22

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 生駒ちゃんセンター曲だから、秋元さんは頑張ってくれたのかな

    楽しみ

  2. 暗いのや奇をてらったのでなくて、王道というか夏らしい明るい曲希望。

  3. 選抜の平均年齢を上げすぎて、王道のアイドルソングが歌えなくなっているのだろう。

  4. 王道のアイドルソングとかだすとどうせ乃木坂っぽくないだとかAKBっぽいだとかみんな言うだろうし俺は歌ってほしくない

  5. 昨年も一昨年も乃木坂っぽくない気がする。特に昨年は。
    生駒センターがいいって訳ではないが、サマーソングはbicycleが一番好き。
    期待しすぎるとまたがっかりするから、期待もそこそこに楽しみにしとこ。

コメントはこちら

*

Return Top