Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

EX大衆6月号に松村沙友理のデート撮、プリンシパル&総選挙特集も

extaishu1406-cover
「EX大衆」2014年6月号 ©双葉社

 明日5月15日(木)発売の「EX大衆」6月号(双葉社)には乃木坂46松村沙友理のデート撮のほか、「16人のプリンシパル」や総選挙の特集が掲載される。

 松村の「デート撮!」というのは、4月号から毎月掲載されている乃木坂46のソログラビアで、タイトル通り「デート」をテーマにした内容であることが予想される。また「橋本奈々未が語るプリンシパル特集」として、これまでの公演と5月30日から始まる「16人のプリンシパル trois」を橋本が語った企画も。この一年で女優として、乃木坂46の中でも多くの経験を積んだ橋本が語るプリンシパルとは。これには能條愛未、北野日奈子も参加する。

 そして、今月は6月に開票イベントが行われるAKB48選抜総選挙の特集が二本立て。AKB48兼任の生駒里奈の総選挙直前インタビュー『でも、やるんだよ!』と、高橋栄樹、宇野常寛、高城亜樹(AKB48)、中田花奈(乃木坂46)の4人で行った『AKB48総選挙 朝まで徹底討論』を掲載。今年の総選挙の動向を知ることができそうだ。

 乃木坂46の二次元連載『Nogimate』第13回には若月佑美が登場。若月が選ぶ少女漫画八福神を発表するようだ。また、今月号からHKT48の新連載もスタートし、HKT48からは「宮脇咲良キュート撮!」も掲載される。

 「EX大衆」6月号の表紙はAKB48の横山由依。特別付録として横山の限定クリアファイル1枚がついてくる。お求めは全国の書店・コンビニ、ネットショップまで。

※大貫さんのツイートを受けて記事の内容を一部修正しております。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木坂が出てる雑誌は、欲しいけどAKBが表紙のは、
    買いたくないんだよな。

コメントはこちら

*

Return Top